サガン鳥栖のサッカー教室⚽
2026.06.22
6月19日(金)は、サガン鳥栖から講師出向のサッカー教室がありました⚽
準備運動:コーンまで走ってお友だちと交代、
コーンの上に乗せたサッカーボールをアイスクリームに見立てて運び楽しみました✨

ドリブルでは、コーンの間を八の字に進みながら、ボールを蹴っていく扱い方を学びました⚽
「難しい~😝」と声が聞こえながらも、最後までやり遂げていました😊

最後は男の子チーム、女の子チームに分かれて試合を行いました⚽
ボールを一生懸命追いかけたり、ゴールを目指して走ったりと熱い戦いとなり大盛り上がり!
お友だちと力を合わせながら、サッカーの楽しさを存分に味わうことができました!
短い時間でしたが、たくさん体を動かし、サッカーの楽しさを教えていただきました(^^♪
「また来てほしい!」「コーチ大好き!」という声も聞かれ、すっかりコーチのファンになったようです💗

楽しい思い出がまた一つ増えました🌟


