Loading...

Blog こども園の絵日記

鳥
メイン

小学校入学おめでとう❀

2024.04.15

本日、412日は小学校の入学式でした。そこで真新しいランドセルを背負った、卒園児が挨拶に来てくれました🌟

“ピカピカのいちねんせい”

大きなランドセルを背負い、歩いて登下校をしていく姿を想像したら、なんだか涙が出そう(>_<)

がんばれ~!と応援したくなりました(^^)/

担任の先生とも、1,2週間ぶりの再会💖

あれ?みんな身長が伸びた?なんて会話も😆

ちょっとの間に、なんだかお兄さんお姉さんになっていて、子どもたちの成長に驚きと感動がいっぱいです🌠

これからドキドキ♪ワクワク♪の小学校生活を、楽しくみんならしく過ごしてね✨

 img_0532 img_0744 img_0749

img_0759 img_0745 img_0751

ご入学おめでとうございます🌸

洗心学園職員一同心よりお祝い申し上げます

Page Top