洗心学園絵日記

さくら組 お泊り保育

2017/07/26

北山の着いての昼食!まずは腹ごしらえ)^o^(
 
 

 

  

 

アスレチックを楽しみました。

 

 

ウォーキング?かけっこ?

 

夜はぐっすり(^_-)-☆
 
 

 

代表でご挨拶です。

 

おせわになりました。(^_^)/

 

仁比山公園で水遊び

 

お父さん、お母さんが園で帰りを待ってました

(*^。^*) 

楽しいお泊り保育だったかな?!?!

いっぱいお話してね(*^^)v

 

 

 

 

大立寺幼稚園

7月 誕生会

2017/07/07

そうめん流しが終わってから誕生会が行われました。

まずは仏様にお参りです。

今回の誕生会は10名です。  

先生たちの「七夕にわか」が始まりました。

 

織姫様と彦星様、会えてよかったね。(*^。^*) 
副園長先生の絵本読み聞かせです。
おめでとう!! お母さん、お父さんに感謝だね!(^^)! 

 

大立寺幼稚園

7月 七夕そうめん流し

2017/07/07

園長先生と副園長先生が長い竹を切ってきてくれました。(^^ゞ
つぼみ組さん! おそうめんが流れてこない??!!
さくら組さんも流れてくるの待ってます!(^^)!

 

あ~先頭で食べてる!!後ろにも流してよー!!

やっと食べれました。
 

 

プールでボウル遊びしたり・・・  
 

デザートはフルーツポンチ!!      

お腹いっぱいになりました。 )^o^(