洗心学園絵日記

洗心学園創立65周年を迎えました

2019/12/21

洗心学園創立65周年と新園舎落成の記念に、ホテルニューオータニ佐賀様にて祝賀会が開催されました。

園舎の建設にご尽力頂きました、宙設計様上滝建設様はじめ関係各位のご出席を賜り、職員をゲストに素敵な祝賀会を開いて頂きました。

理事長先生、少し緊張してますね(*‘ω‘ *)
「慈恩」さんに、バイオリンとピアノのデュオの演奏を披露して頂きました♬

とっても素敵な音色を聞きながらおいしいご馳走に舌鼓(#^^#)

歓談も盛り上がる盛り上がる‼!

余興はビンゴゲームです‼司会はお任せあれ(‘◇’)ゞ

1番乗りは職員でした!何が当たるかな? ちなみに

特賞は、空気清浄機とニューオオタニペアディナー券でした。( ◠‿◠ )

その他、土佐の地酒や女子が選んだ色々セレクト品等

大盛り上がりでした‼  

これからも、職員一同「子ども真ん中💛心💛ぽかぽか保育」で

心と力をあわせて『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』で頑張ります。

 

創立65周年を記念する年に、新園舎落成移転をすることが出来ました。構想から10年近くの期間を経て、

多くの方々のご尽力により成し得たものです。感謝💛感謝の日々です。

「目に見えないものに思いを馳せる」ことのできる子どもを育てることを、園の理念として、子どもたちの情操教育

に力を注いできた私たちにとって、本当に思いを馳せることのできる、素敵な環境が整いました。

園舎の完成から早2か月、新しい環境にも随分と慣れて来ました。(^_-)-☆ 共々に有縁の方々のご苦労を忍びあいながら、これからも感謝の気持ちを忘れないで過ごしていきたいと思います。

関係各位の皆様、有難うございました。そして、これからも、よろしくお願い致します。